朝一で皮膚科。
去年も夏に来てますねーと言われ
同じお薬を出してもらう。
ローションとクリームと飲み薬。
どのタイミングで化粧水つけるのか
聞くの忘れた。


今日は夜むすこと二人だけだから
晩御飯はどっかで外食しようと思ってたのに
うどんがいい!おうちであったかいうどん!!
と言い切られてしまう。ううう。
かーさんはお肉(焼き肉)が食べたいよ!と言うと
「うどんにお肉入れたらいいよ」てさらっと返される。
野菜だけのうどんを作って食べる。食後にアイス。


探偵ナイトスクープセミの羽化をみる。
むすこと一緒に見てみたいなー。


わたしのお気に入り絵本。
セミくんが羽化するお話。
土の中のおうちがとっても素敵。
おうちにさよならするところもしんみり。