キャッシュフローを眺めてため息。


この一年でたくさんシステムを変更して
無駄をとことん削ってきたけどそれでも足りん。


あきらかに営業不足と回収できてへんのが問題。
言いたいことは山ほどあるし言ってきたけど
それでも変わらないことがたくさん。


私はお金をうむポジションじゃないから
言えることにも限りがあるし。
でも今のままじゃ絶対あかんし。


わたしに出来ることってなんやろう。


転職サイトをながめてみるも、
投げ出して違う会社に行くのは簡単やけど
最悪つぶれるまでとことん考え抜いたほうが
勉強になることも多いんやろうかとか。
むすこを養うためにもつぶれたら困るねんけど。



あーあーあー。