自転車用の日傘を購入。
だいたいの日傘は小さめなので、
普通の傘サイズのがほしかったん。


こども用収納にイケアのTROFAST。


お店に買いに行くと、交通費+休憩費(お茶またはランチ)+疲労という
コストがかかるのでサクッとネットで購入。

今はこれを3つ並べてるけど、本が増えだしたら全然収まらんくなってきて
悩んで悩んで追加で購入決定。でも面一で並べるつもりやったのに、
組み立ててみたらボックスの入れる向きが違う(横幅と奥行きが逆)
ってことに気づいてショック!これから買う人はお気をつけください。
仕方ないので面一はあきらめて別々に配置。
これはこれで子供の隠れ場所が出来たりしていい感じ。
階段型のにしたのは、上の部分に本を置きたかったから。
中に棚板入れて本を置いてたけど、背の高い本は入らんの。
階段部分やとこどもでも取りやすいしね。
気が向いたらペイントしたいなー。