打ち合わせ。


話してたらつけ麺とたこ焼が食べたくなる。

そんなミーティング。

おなかすいた。



明日からの三連休は北九州。

夫の妹ちゃんの結婚式に参列すると話すと
みんなに「えーー?!」っと言われる。
まあね。当然の反応やよね。
1年半以上も別居してるのに参列って大丈夫?
超アウェイじゃない?っていう。


どちらかというと、妹ちゃんと夫のお父さんが
うちの息子に会ったことがないので会わせたい
というのが第一目的なのでわたしは無になるよ。
や、夫のお母さん(わたしのこと嫌ってはる)に
会うのは正直胃が痛くて仕方がないけれど。


無に。ひたすら無に。
あと純粋に妹ちゃんのお祝いはしたいし。


帰宅後せっせと荷造り。
奄美に引き続きこのバッグでゆくよ。

このキャリーの上にこのボストンをのせると
わたしと子供の荷物2泊分がぴっちり入る。
スーツケースほどおおげさにならないし、
雨にも汚れにも強いのでお気に入り。