7時40分頃目が覚めて、もうゴセイジャーの時間やよー
って起こしたのに、テレビつけたらやってへんくて
「なんで?!」って泣かれる。ごめんよ・・。
ダブルみてから着替えて9時前に選挙。
NHKのカメラがローアングルで撮影してた。


公園いけるかなーと思ったけど、家についた瞬間
外が真っ白に見えるくらい雨が降ってきたので
おうちデー決定。


かぼちゃパンを仕込んでから、昨日届いた絵の具を
さっそく使いたいというのでセッティング。


なつかしアイテム。


10年以上ぶりに絵の具使って私のほうが楽しかったかもしれない。
また雨の日に遊ぼう。




・ナスとキュウリの炒め物
スルメイカのにんにく醤油バター
・にんじんとツナのサラダ
・枝豆
・ふたくち塩むすび


今日もビールのあて系。