猫の毛が山盛りでちょっと困るのですと管理人さんに話したら
すぐに2つのペットボトルを用意してくれたのだけど
これを朝と夕方上げ下ろしするのかー。むむむ。
見た目もなあ。うむむむむ。

お掃除のIさんに話してみたら、子供椅子の座面を
内側に倒しておくのはどう?と言われてやってみたら
いい感じにガードできた。あっさり解決。

このマンションを管理してくれてるお二人はとっても親切。
ありがたいなあといつも思う。

解決したのはとってもよいことなのだけど
猫さんのくつろぎスペースを奪ってしまったことに対する
後ろめたさはぐっさり残っております。

ごめんよ。でもアトピッコ+夏場の汗+ケモノの毛は
最悪の組み合わせやの!ゆるしてー。