なんばでランチ。いつものMealMUJI。
卵アレルギーっこと一緒だと、イタリアン、うどん、
お寿司くらいしか選択肢がないので、パスタの気分じゃ
ないときはMUJIになってしまうのだった。

鰯にトマトとバジルソースとチーズのせて焼いたのが
美味しかったから今度うちでも作ってみよう。

もうちょっとなんばでランチのお店見つけたいな。

マルイでちょこっとバーゲンをのぞいて、カルディでお買いもの。
パンに練りこむ用のレーズンと、88円だったトマト缶を2つ。
店頭で配ってる珈琲がアイスになってたから頂いた。美味し。


買って放置してたサンダルをおろして履いてったら
案の定靴ずれ。去年買って履きやすかったから今年も
いっぱい履くよ。8cmでも安定感あって楽なのと足が
綺麗に見えるのが良いの。