昨日は涼しかったのに、むしむし暑いー。
午前中は選挙に出かける。
投票所は近所の地区センターで、はじめて行ったら
木のジャングルジムがあったり、緑がたくさんあったりして
こんな場所があったんだーって驚いた。


午後は誕生日と、2ヶ月早い結婚記念日のお祝いを兼ねて
結婚式をしたレストランに行く。
スタッフの人がたくさんやってきて「おめでとうございます」
を言われて嬉しいのと恥ずかしいのと。
おいしいランチをゆっくり食べながら、ここで結婚式をして
よかったなーとあらためて思った。
デザートのプレートをかわいくデコレーションしてくれて、
記念にとふたりの写真をとってくれた。
来年もまた来れるといいな。


タクシーで渋谷に出てまたfcuk。
すっかり秋冬ものでかわいいものが盛りだくさん。
コートとかパンツとかスカートとか目移りしてたら、
プレゼントに何か買ってあげるよと言われて
グレーのニットスカートを買ってもらった。わーい。
彼もカーゴパンツとベルトをお買いあげ。


マークシティでお茶をして、電車で帰宅。

着替えてごろごろしてまたおでかけ。

近所のラーメン屋さんでばんごはんを食べて、
カラオケで1時間(彼が)熱唱。
私は歌わないけど、歌ってるのを見るのはすごく好き。
楽しかったねーっていいながら帰る。


選挙速報を見ながらいろんな話をして、
眠くなったので明日の準備もせずに寝てしまった。
もりだくさんの週末。たのしかったなー。