日々


10時に目が覚めて、お天気のよさにうきうきしながら
洗濯したりお布団干したり。きもちー。


いっしょに家を出て、駅でおみおくり
おしごといってらっしゃい。
電気屋さんにいって、こないだの分岐栓込みの
見積額を出してもらった。んー。
高いけど、まいにちの洗い物のこととか
ぐるぐる考えて、「買ってもいい?」のメールに
「いいよ」の返事が届いたのでおもいきって
買うことにした。


ポイントを使おうとしたら、カードをもってなくて
加算はカードなしでも出来るけど、使う場合は
カードなしじゃ無理とのこと。
なので発注だけかけてもらって、あしたまた
カード持ってお金を払いにくる事になった。
でもとりあえず、買ってしまったーって
どきどきしながらおうちに帰る。
来週中に届くといいな。
うまく使えるかなあ。


台所の片付けをして、おうどん作って食べたら
かえってきた。おかえりー。
今月の締め切りがすこし落ち着いたので
あしたはお休みがとれたって。やった。
おてんきよかったらどっかに行こうか、て話す。


そんなこんなでもう3時。
おやすみなさい。