日々

ka-na2005-02-04



やっと週末。


今朝は起きたらひとりぼっちで
かえってきはらへんかったんやなあって思いながら
おべんとうを作ってたらかえってきた。7時。
ひさしぶりに起きてる姿をみた。
おべんとう二つ作って、支度して出発。


ポストに入ってたゴミの分別チラシを読む。
4月からうちのへんでも分別収集がはじまるって。
実家では分別やったから、いまの家が燃えるごみと
不燃ごみ(ビン・缶)の2種類しかないのが
すごい不思議やった。みんなちゃんと分別するかな。
ゴミが減るといいなあ。ゴミ箱どうしよう。


デスノートシガテラの新刊が出てたので買う。
あとおべんとうの本も。


彼もわたしも同じおかずでもわりと平気やけど
彼は会社で濃ゆい時間をすごしているから
ごはんのときくらい気分転換になるように
すこーしずつ変えてみようかなと思った。
おべんとうの変化に気がつくような
精神状態じゃないかもしらんけど。


家に帰ってスーパーカーライブの先行抽選結果を
みたら予想通りはずれてた。がっくし。
一般発売かー。たいへん。


今日はなんかもやもやしてきもちわるい。
なんやろう。うー。
原因がわからへんもやもやは困る。寝よ。