日々


けんかしてもう知らない!て思いながらも
11時になっても起きてこないので心配になって
起こしにいく。いつもつきはなしきれへん。


なんとか仲直り。


食洗機の分岐栓を見積もりにおじさんが来た。
カタログを広げて「うーん・・この中のどれかだろ」
てすごいアバウトな見方をしてて不安になる。
温度調整のリモコンは?てきかれて「ありません」て
答えると「じゃあ高温のお湯がでちゃうから給水接続
になるね」て言われてショック。


給湯やと8分から15分で終わるけど、給水やと40分
くらいかかってしまうからすごい時間をくう。
うちにはあかんのかなあてしょんぼりしながら
あきらめきれへんくてネットで調査。
そしたらうちの給湯器は60度定温てわかって
給湯接続できるかもしらへんことが判明。
おじさんの言葉まにうけへんでよかった。
もっかい電気屋さんと相談しよう。
あと設置場所の問題も。


安心してお掃除。


昨日とどいた加湿器を設置。ふんわりスチーム。
ちゃんとお手入れしないとね。