日々

ka-na2005-01-30



またお昼に起床。


いっしょにおでかけ。


表参道で彼の洋服をみる。
いつものお店fcuk(ふきゅくとよんでる)
行くたびにガラガラでつぶれちゃうんじゃないかと
心配になるくらい。彼はジャケットをみたり
ジーンズを試着したりセーターをあわせてみたり
ぐるぐるぐるぐるみてまわってて
わたしも一緒にこれいいねーあれもいいかもーて
選んでたけどあまりにも時間がかかりすぎて
そのうち飽きてしまった。長すぎるー。


なんとか決めておひるごはん。

アンノンクックでラフティ丼のセット。
菜の花のお豆腐和えとスープがついてて
すごーくおいしかった。
でも玄米ごはんなのでよくかんで食べたけど
あとでおなかが痛くなってしまった。んー。

レジでクッキーを買う。


ナノユニバースとかいつものお店とかぐるぐるみて
セーターとか靴とか色々お買い上げ。
うれしそうでよかった。


会社に行く彼と別れ際けんか。
けんかしないが目標やったのに。


涙がでない人になりたい。