日々

http://www.sanrio.co.jp/characters/sugarbunnies/welcome.html

駅でポスターみてかわいい!て思ったけど、
おうちにかえってサイトをみたら
キャラクター自体が特別かわいいんじゃなくて
写真の撮り方とか設定がうまいのかー。
て冷静になった。昔これに似たうさぎのぬいぐるみを
おばあちゃんにもらったの思い出した(ピンクのほう)

・・・・・・・

おしごと2日目。
しごとで使うシステムはぜんぶ英語で一日中さわるので
さいしょはとまどったけど慣れてきた。
英語習いたいなあて思ってたけどこやって無理やり
日常にあったほうがいいんやろうな。

おうちに帰ってさくさく家事。
去年一年は会社のストレスでおうちに帰ったら
放心状態だったので家事もぜんぜんできんかった。
ひたすらぼーっとしてた。抜け殻。
今年はちがうよばりばりやるよ今のところ順調。
たのしいなー。なー。